記事一覧

YouTuber 桐崎栄二 軽犯罪法違反について謝罪するも自作自演については謝罪せず炎上!!

仮性包茎包皮ストッパーリング クマッキーNEO

YouTuber 桐崎栄二 軽犯罪法違反について謝罪するも自作自演については謝罪せず炎上!!

YouTubeに動画を投稿している一般人YouTuberの桐崎栄二さんが、自作自演の動画で、電信柱などに自分の顔写真を貼り付けた行為が軽犯罪法違反に該当する疑いが有るとして警察から事情聴取を受け、この件について謝罪したものの、自作自演について謝罪しなかったことで、再び炎上してしまっている。

主婦でも家事の合間に呟くだけで「月30万円以上」簡単に稼げる方法

INDEX
軽犯罪法違反を謝罪・・・
自作自演は謝罪せず!
イメージ回復を図るが失敗!

軽犯罪法違反を謝罪・・・


桐崎栄二さんは2018年4月21日に「今回の騒動について。桐崎栄二」という動画を投稿し、以前に投稿した自作自演の動画で、電信柱などに自分の顔写真を貼り付けた行為が、軽犯罪法違反に該当する疑いが有るとして警察から事情聴取を受けたと説明し、この行為に対して謝罪しました。

自作自演は謝罪せず!


しかし、軽犯罪法違反に該当する疑いのある行為をしたということに対しては謝罪したものの、自作自演の動画を投稿したことについては、一切謝罪しませんでした。

多くの視聴者は、自作自演の動画を投稿して視聴者を騙していたことについて謝罪するのかと思っていたため、これに対して謝罪が無かったということで炎上まで発展してしまったようです。

イメージ回復を図るが失敗!


後日、母親に高額な自動車をプレゼントする動画を投稿してイメージの回復を図ったようですが、自作自演の動画で視聴者を騙すことによって得たお金でのプレゼントだと捉えられ、このプレゼントは炎上に火を注ぐ形になってしまったようです。

自作自演に関わっていた家族と友人全員で、自作自演の動画を投稿して視聴者を騙していたことを謝罪し、これまで投稿していた動画も自作自演だったのかを説明する動画を投稿していれば、炎上することはなかったでしょう。

ED解消読本 今だけ応募者全員プレゼント

関連記事