記事一覧

ペドロは生きてる?死んでる?ペドロの生存説と死亡説を考察!!

仮性包茎包皮ストッパーリング クマッキーNEO

ペドロは生きてる?死んでる?ペドロの生存説と死亡説を考察!!

ホールケーキアイランドからの脱出の際に、絶体絶命の危機へと陥っていた麦わらの一味の仲間達を救うために、いざという時のためにと身体に巻いていた爆弾をに火を点けて自爆したペドロ。このペドロの命を賭けた決死の行動によって、麦わらの一味は、絶体絶命の危機を何とか切り抜けることができたました。この自爆によって、ペドロは死亡したように描かれましたが、果たしてペドロは、本当に死んでるのでしょうか?それとも、ペドロは生きているのでしょうか?ここでは、ペドロの生存説と死亡説の考察について、ご紹介させて頂きます。

主婦でも家事の合間に呟くだけで「月30万円以上」簡単に稼げる方法

INDEX
自爆したペルも生きてたから生きてる
近くのペロスペローが生きてたから生きてる
ジンベエと一緒にワノ国に来る?

自爆したペルも生きてたから生きてる


ペドロが生きてるとされている理由の一つとして良く挙げられているのが、アラバスタ編で自爆したペルが生きていたということです。

ペルは、アラバスタを守るために爆弾を抱えて空へと飛び立ち、そのまま爆発に巻き込まれて死んだと思われていました。しかし、その後、普通に生きていたということが判明しました。

このことから、爆弾で自爆したペルが生きていた訳ですから、威力は違えど、同じように爆弾で自爆したペドロが生きていたとしても不思議ではないということで、ペドロが生きてると言われるようになりました。

近くのペロスペローが生きてたから生きてる


ペドロは、ぺロスペローの能力によって、飴人形にさせられてしまい死ぬ寸前だったチョッパーとブルックるために、身体に巻いていた爆弾をに火を点けて自爆しました。

この時、ペドロは、ぺロスペローの目の前で自爆したのですが、ぺロスペローは片腕を失なっただけで、死なずに、生きていました。

これは、キャンディーアーマーで身を守ったからということになっていますが、ぺロスペローの飴は、ゴムゴムのレッドホークの火力で簡単に溶けていましたので、爆発の火力でも簡単に溶けてしまい、大した防御力は発揮しないと思われます。

爆発の火力でも簡単に溶けてしまうような火に弱いキャンディーアーマーで身を守っいた程度のぺロスペローが、死なずに生きていたということは、ペドロが死なずに生きてるということは、充分に有り得ます。

ジンベエと一緒にワノ国に来る?


もしもペドロが、生きてるとしてら、ワノ国で会う約束をしていたジンベエと一緒に現れるのかもしれませんね。果たして、ペドロは生きてるのでしょうか?それとも、死んでるのでしょうか?今後の展開から目が離せませんね。

ED解消読本 今だけ応募者全員プレゼント

関連記事