記事一覧

YouTuberカリスマブラザーズ ジローが活動休止した女性問題の真相!!

仮性包茎包皮ストッパーリング クマッキーNEO

YouTuberカリスマブラザーズ ジローが活動休止した女性問題の真相!!

2018年8月23日からカリスマブラザーズ(現JJコンビ)の投稿する動画から姿を消していたジローさん。ジローさんの浮気が原因で、相手の女性と揉めていたため、そのトラブルが解決するまで動画の前に姿を現すことを自粛していました。

主婦でも家事の合間に呟くだけで「月30万円以上」簡単に稼げる方法

INDEX
損害賠償で300万円を求められる・・・
犯した疑惑について・・・
浮気だったのか・・・?

損害賠償で300万円を求められる・・・


YouTuberコレコレさんが、YouTuberカリスマブラザーズ(現JJコンビ)のジローさんの相手の女性から直接相談を受けるという動画をYouTubeに投稿しました。

その動画内でYouTuberカリスマブラザーズ(現JJコンビ)のジローさんの相手の女性は、「YouTuberはじめしゃちょーさんの三股事件が可愛いぐらい・・・」「女性がYouTuberカリスマブラザーズのジローさんに損害賠償で300万円を求めている・・・」等と述べていました。

犯した疑惑について・・・


YouTuberカリスマブラザーズ(現JJコンビ)のジローさんが自粛していた理由は、犯したことだとも言われていましたが、実際のところは、どうなのでしょうか。

YouTuberカリスマブラザーズ(現JJコンビ)のジローさんは、復帰した際に投稿した動画で、犯したことについて、「事実と異なる噂が流れて心配の声を頂きましたが、それに関してはまったく事実とは異なります。」と話していました。

YouTuberは、収入に直結するチャンネル登録者が減ることを防止するために、平気で事実と異なることを言う傾向にありますので、本当かどうかは分かりません。

浮気だったのか・・・?


YouTuberカリスマブラザーズ(現JJコンビ)のジローさんは、復帰した際に投稿した動画で、「一人の女性とお付き合いをしていた際に、ボクが他の女性と関係を持ってしまったことが発覚し、お付き合いしていた女性を大変悲しませてしまいました。」と、活動を休止するキッカケになった理由について話しました。

「他の女性と関係を持ってしまった」と言っていますが、YouTuberコレコレさんが、YouTuberカリスマブラザーズ(現JJコンビ)のジローさんの相手の女性から直接相談を受けた際に言っていた「YouTuberはじめしゃちょーさんの三股事件が可愛いぐらい・・・」という言葉から推測すると、関係を持った相手は、二人以上ということが推測出来ます。

ED解消読本 今だけ応募者全員プレゼント

関連記事